忍者ブログ
雨がやむまでお付き合いくださいな。
[9] [8] [7] [4] [3] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


snow.JPG
 
 18年ぶりという大雪です。

 まだ真っ暗ななか、朝仕事に向かう。

 ふわふわのまだ誰にも踏まれていない雪。
 朝からドキドキしてしまいますね。
 




snow2.JPG
 
 バスが走っていないので、

 皆さんサクサクサクサク徒歩通勤です。





snow3.JPG


 数日後には消えてしまうこの雪を堪能しましょう。





  snow4.JPG

   
  あ、犬君もなんだか嬉しそう。か?
  
  そして、公衆電話ボックスにつららを発見。








snow5.JPG
  帰りはバスが走っていました。

  いつもは降りないバス停で下車。
  この感触を味わえるうちに、

  サクサクサクサクと寄り道してお家に帰るとします。



snow6.JPG


  あ、こんなところにも雪だるまさんがいます。
  
  今日は街中彼らでいっぱいでしたよ。







3d8cb096.jpeg
 
  はい無事帰宅。

  あしたは溶けた雪が凍って
  つるつるなんだろうなあ・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mooks
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu