忍者ブログ
雨がやむまでお付き合いくださいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8eb35bb.jpeg 今日の午後はお友達とお茶。

 ジンジャーブレッド(ビスケット)マンの
 あまりのかわいらしさに・・・・・
 ありがたく君をお腹に入れさせていただきました。

 ホットミルクにつけながら食べたら、
 冬の味ってこんなかも、と思った。


PR

sunnyday.jpg

 今日はお家でいろいろお仕事。
 日が差してきたので、キッチンに移動してみました。

 太陽は本当に気持ち良い。
 ありがたい、ありがたい。

 おっと、窓ガラスだいぶ汚れていますね。
 お掃除しなくちゃだ。




blue.jpg
 うちの近所でも、
 ちゃくちゃくとモダンな高層アパートメントや
 新しい地下鉄の駅の開発が進んでいる。

 ここもあと5年後は、
 今とはまるで違うエリアみたいになってしまうんだろうな。
 さみしいような、それでいいような。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mooks
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu